まるで針金のような……

鼻の下や口の横に黒くて太い毛がまばらに生えるので
常々脱毛したいと思っています。

Beautiful young woman hands on white background産毛というよりも、もはや立派なヒゲで、毛抜きで抜くと毛根部分までつやつやで栄養たっぷりといった感じです。

一本ずつ抜くのが面倒でカミソリで処理すると、皮下に残った部分がうっすら透けてみっともないです。

朝に処理したとすると、夜には少し伸びてきてチョリチョリしてしまいます。世のオジサマ方が使うような、電動深剃りシェーバーでも使えば良いのでしょうか?

地道に抜いて「すべすべになったー!」と喜んでも、数日後には別の毛穴から針金のような毛が…… 毛抜きでつかみにくい伸びかけの毛を深追いして肌に傷をつけて跡が残ってしまった部分もあります。

3連休などの時に、予定もなく彼氏もいなくて家に引きこもっていると、最終日の夜には立派な口ひげを蓄えていることもあります。

「私の女子力は枯れてしまったのだろうか……はたまた毛穴に養分が集中してしまっているのだろうか……」と、虚しさでいっぱいになります。

http://xn--2015-ul4cwbxtuctiz786ac0yaz93k.com/

必須脱毛アイテム「ピンセット」はいつも持ち歩いています

脱毛したい!その想いが止められなくなったのは2つの出来事が起こってからです。

ムダ毛処理 肌荒れまず一つ目は「あごひげ」についてです。以前母のあごに、もの凄い長い、そしてものすごい太いひげが一本生えていました。思わず笑ってしまったのですが、20歳になってから、私にも少し目立ったひげが生えるようになりました。しかも抜いても抜いても、同じ場所に太い頑丈なひげが必ず生えるのです。

ある日、彼が顔をまじまじとみて、「あれ、黒いのついているよ」と言われ確認したところ、ひげが生えてきてしまったのです。それからは毎日ピンセットを持ち歩き、いつでも抜く事ができるようにしています。

二つ目の出来事は、友達がフェイスプックに投稿した写真です。海での写真だったのですが、手をあげて皆でピース!脇毛がしっかりとうつっていたのです。

私はすぐに気付いて友達に消すようにお願いしましたが、時既に遅し。「あれ?脇毛の処理が…笑」とのコメントがあったりでとても恥ずかしい思いをしました。

少しお金はかかっても、ムダ毛は絶対に脱毛したいです!

能代川比沙の愛知県警日記

ワキのムダ毛は脱毛サロンで施術してもらいたい!

もともと私はそんなに毛深い方ではありません。季節によっても脱毛の頻度は変わりますが、露出の多い洋服を着用する夏場であっても週1~2回程度で十分なくらいです。

脇を見る女の子それが現在妊娠中なのですが、ホルモンの関係もあるのかさらに遅いスピードで生えてくるようになりました。だから脱毛自体を怠りがちになり、チェックをよくし忘れてしまうのです。

生えてきていても脚や腕にほんの少しという程度で、ワキなんて全くと言っていいほど不思議ですが生えてこないのです。でも1年前から上の子のベビースイミングに通っていて、ベビーなので自分も一緒に入る為、さすがにスイミングに行く前には一応チェックはしています。

ただ、最近はあまり生えてこないことをいいことにチェックすらしていないのが現状です。

スイミングも水着の上から短パンに長袖のラッシュガードを着用しているので、ほぼ上半身は見ていません。しかし数日前あまりに脚の毛のチェックを怠りすぎたせいで、準備体操の時に中途半端に点在し生えてきているのを発見し、かなり恥ずかしい思いをしました。

この日はずっと脚のスネを下にして座りました。

デリケートゾーンのムダ毛を処理しました

鼻下は、油断大敵な脱毛箇所

鼻下は、いつのまにか細かい毛が出てきて、接近戦の時にかなり目立ってしまい、なおかつ好きな人や恋人に減点されてしまう部分だと思います。

とくに鼻下は、目立つ部分でもあるので、まめにケアしないといけないなと思いました。

shave woman epilation具体的に彼氏と見つめ合った時にめちゃくちゃ笑われてしまいました。
ヒゲが生えてるよと指摘されました。
おっさんみたいで気持ち悪いから、やめて欲しいと言われました。
とても傷つきました。

それからは、週に一回決められた曜日に剃り上げるという事にしました。
それでも毎日少しずつ伸びて行くので、本当に困っていました。

彼氏に指摘されたただけでなく、鼻下を脱毛したいと思ったもう1つの理由としては、鼻下を脱毛するとほうれい線を薄くしてくれたりする効果もあるので、美容に興味が高い女性なら、誰でも受けてみたいなと思う施術箇所だと思いました。

彼氏にも好かれて、おまけに顔が若返ることが出来るとなれば、脱毛体験したいなと思いました。

シースリーは予約が取りやすかったです

わたしのコンプレックス

私は高校生になってから、脇毛が気になり始め、最初はカミソリを使っていたのですが、段々と毛が濃くなっているように感じ、次は毛抜きで1本1本抜くようになりました。

Spa - face skincare beauty woman毛抜きで抜くと、生えてくるのが遅く、黒くポツポツなることもないので、いいなと思っていたのですが、ここ最近、毛穴が浮き出たように赤くポツポツになっていて、よけいに脇が目立つようになってしまったので、抜くのはやめようと思い、再びカミソリを使いましたが、黒くポツポツと毛がしっかりと剃りきれないため、次は脱毛クリームを使用しました。

脱毛クリームは使ってみると肌への影響がいつもより少ないのかも?と思って、しばらくつかっておりましたが、二日後くらいには毛が生えてきてしまうので、肌への影響は少ないものの、手間がかかってしまいます。

やはり女の子なので脇を気にせず腕を思いっきりあげたい!と思ったりするのですが、コンプレックスなのでそれが出来ません。

あらゆる方法を試しましたが、最終的にはやはり脱毛するのがいいのかなと思っております。

http://xn--j-phusbz669a1sglm7ally.com/

昔から釣りが大好き!

私は釣りがすごい好きです
小学生の頃からよく川で釣りに行っていました
ある日のことです。
まだ自分は小学生の頃、川で釣りをしていたら上から鳥のフンが降ってきて
それが頭にダイレクトに降ってきて友達がずごい笑っていました。。
すごい恥ずかしい思いでした
そのまま冬だったのですが思わず川に飛び込んで
頭を洗っていました笑
その回りに人ができ、あのひとどうしたの?
なにしてるんだろう。という声がすごく聞こえてもっと恥ずかしくなしました笑
その約5年後次は海で釣りをしていた時のことです
上をみたらまた鳥が自分の上を飛んでいて
自分は釣りに夢中だったのでそのまま釣りをしていました
30分後帽子をかぶろうとした時
頭に違和感を感じました。
またフンを落とされたのです
回りにはすごい人がいて落とされたときに気づいていない自分を考えると
すごく恥ずかしい思いでした。。
今度からはずっと帽子をかぶって
鳥からの襲撃に備えようと思いました笑!!!